ルギア君の戯言

雑多な記事。

チョコボレーシング

なんでチョコボレーシングなんでかって?


いや、ビルド中は暇なんだもんw


自分の一番の注目は100点のエディットバハムートだ。デブチョコボのほうが使い易いけど、やっぱりそこは速度重視で行かなくちゃ(ぇ
100点のエディットバハムートよりインビンシブルのほうが速いけど、コントロールできないので却下。


以下バハムートとは100点のエディットバハムートを指す。

使えない部類 インビンシブル(最高速度: 330km/h)
バハムートクラスのハンデバハムート(最高速度: 260km/h)
使える部類 ハンデバハムート(最高速度: 230km/h)
バハムートクラスの通常バハムート(最高速度: 220km/h)

概ね 240km/h 付近かな。


というかそれ以上速いとコントロールできないのはできないが、ジャンプとかあると、飛び過ぎちゃうんだよね(ぁ


このハンデバハムートで幻界の TA に挑戦するんだw


ていうか前に挑戦して動画にしたんだけど、そのときのベストタイムがたしか 1:34 ぐらいだった気がするんだよね。だから、1:30 を目標に行ってみる。(記憶では 1:34 でも 1 回は落ちている)


でも今回は えm(ry) じゃなくて j(ry) でやっているから、キャプチャカードもビデオデッキもなくて動画にはできないんだ(ぁ
済まんな。


インビンシブルで幻界を越えるというのもスローとか TAS とか連打補助無しでできたらすごいと思うんだけど。


いま、読み出したデータでの最速は 1:58。5〜6回落下。振動で右手が麻痺しつつあったのでオフにしたけど、もう無理w
j(ry) だとアナログスティックというのもちょっと面倒(ぁ


運動力(連打力)鍛えなくちゃな。


最初に目安がわからなかった時は 2:00 に設定してやっていたんだけど、軽々と越えてしまったんだよね。


なんかまとまりがないけどここまででいいや(ぇ