ルギア君の戯言

雑多な記事。

?

ぽけもぐらさんから。


お題【ディグダ

1.最近思う.【ディグダ
・・・


2.この【ディグダ】に感動
・・・


3.直感的.【ディグダ
・・・


4.この世に.【ディグダ】が無かったら
・・・


5.【ディグダ】をマイミクに譲渡するとしたら誰にする?
・・・


6.回してくれた人について何か書いて
・・・


7.次に回す10人を【 】つきで
・・・

$ sed -e "s/ディグダ/モンハン/g"

して見て(殴)・・・と言いたいところだけど、ちゃんとやるか、しかたない(ぁ


お題【モンハン】


1.最近思う.【モンハン】
えーっと、どういうことでしょうか。


2.この【モンハン】に感動
うーん、なんだろうね。


3.直感的.【モンハン】
・・・


4.この世に.【モンハン】が無かったら
多分、それ相応の生活をしていると思います。
リアルモンハンなら話は別ですが。


5.【モンハン】をマイミクに譲渡するとしたら誰にする?
譲渡する相手ね・・・
みんな持っているしなぁ(ぁ


6.回してくれた人について何か書いて
えーっと、その前に一つ、何でモンハンのことをふったのか教えてください(笑)
とりあえず、かなり元気な方です。はい。
こういうの書くの苦手だから、もういい? (駄


7.次に回す10人を【 】つきで
・・・10人もマイミクいません(いるだろw