ルギア君の戯言

雑多な記事。

リオレイア

やっていて思ったんだけど、リオレイアの十八番(?)のサマーソルトだけど、どこにあたっても毒になる。(尻尾にしか当たり判定は無いが。)
逆に、尻尾振り回しではどこにあたっても毒にはならない。
尻尾を切っていても同じ。
部位では無く、技ごとに毒蓄積値が設定されているから。
尻尾切れば尻尾振り回しのリーチは短くなるし、はぎ取り1回増えるから今後も切っていこうと思う。
で、後何回リオレイアに行けば僕は全部の部品を作ることができるのでしょう? (知るか
エクシードビートで十分ではあるんだが、なんとなく、グラインドクレイモアとインペリアルソードGも作っていきたい。インペリアルソードGは格好だけだけど。
ああ、あと、素材揃ったからラヴァ・アルパも作らなくちゃな。(これも格好だけだけど。)
ヴォルガノスをまるまる狩猟笛にしちゃったからな。ヴォルガノスのきょろきょろを思い出させるぜ(ぁ


関係ないけど、Amazonからのメールのヘッダ部分。

From: Amazon.co.jp TVゲームストア <store-news at amazon.co.jp>
To: "lugia.kun at gmail.com" <lugia.kun at gmail.com>
Subject: TVゲームおすすめ情報
Date: Mon, 9 Feb 2009 20:59:25 -0800 (PST)

タイムゾーンがアメリカw (ぁ
PST は Pacific Standard Time (大平洋標準時)。サンフランシスコとかロサンゼルスでの時間です。