ルギア君の戯言

雑多な記事。

つづき - その2

CD-RW に焼こうとしたら容量が足りない。


え?


700MB 専用(ぁ


CD-RW: 650MB


orz


・・・がんばって700MBのディスクを探す。探す。


見つけた! 早速書き込む。


・・・エラー。


orz


CD をさしてみたら knoppix のトップページが出てきたので書き込みエラーが出たけど起動してみる。


・・・kernel の読み込みエラー。


orz


・・・「Linuxから目覚める僕らのゲームボーイ」にくっついてきた KNOPPIX 3.3 のディスクを発見したので起動してみる。


・・・起動したものの、HDDを認識していない。


・・・使えねぇ(笑)


orz


・・・というわけで「きれいな」ディスクを探す。探す。


・・・見つけた。早速書き込む。


・・・続きは web で! って web か。これ(ぁ