ルギア君の戯言

雑多な記事。

つづき - その1

とりあえずWindowsのインストール終了。


更新は省略(するな
とりあえず、Firefox だけインストール。


懐かしすぎるぜ。


なんといっても Internet Explorer 6.0 だからな。わはは。


さらに続くぜ。


・・・ここまできて KNOPPIX がないことに気づく(ぁ


これではファイルシステムのリサイズができない・・・


というわけで作成する破目に。


困っちゃうぜ。


別に NTFS をリサイズできれば KNOPPIX だろうが Ubuntu だろうが Momonga の LiveCD だろうがなんでもいいんだが、家には DVD-R はおろか CD-R すらない状況で、とりあえず CD-RW に焼いてみることにする。駄目なら歩いて20分強ある電気屋さんまで買いに行かなければならない・・・(ぁ


だれか DVD-R の 50枚のスピンドルを送っt(ry


今、使用領域 10GB で、この他に Canvas X と Japanist 2003 をインストールしたら 11GB になるかならないか・・・かぁ・・・(ぁ


残りの 90GB のうち、40GB を /home にとって、残りは25GBは Momonga にとるとして、残りは・・・どうしよう・・・