ルギア君の戯言

雑多な記事。

ドラゴンのテーマ

f:id:lugia:20090203172921p:image
・・・格好よすぎだろ、これw
アイコンは Fedora のやつですが、アイコンもくっついてきます。


本来は Ubuntu 向けのテーマなので、メニューの背景とかに Ubuntu のロゴが散見されますが、まあ、それ以上にウィンドウが格好いいから許す(ぁ
メニューの背景変えるぐらいだったら簡単だしねw


http://www.compiz-themes.org/content/show.php/Dragon?content=98654


ちなみに、Ubuntu なので、KDE のことは考慮されていません。


適用したい人は GNOME で! (ぁ
KDEと両方入っているディストリビューションでも、KDE では GNOME のテーマ設定を強制的に上書きします*1ので、そんなに気にせずに使えると思います。


フレームとメニューで画像合わせるのうまいよねw
というわけで、GNOME ユーザーになろうかな? (ぇ



あ、kernel の更新があるみたいなんだが、yum が壊れているんだよねw
どうしようかなw


↑特に問題なかった。

[lugia@lugia-castle ~]$ uname -a
Linux lugia-castle 2.6.27.13-2m.mo5.i686 #1 SMP Sat Jan 31 07:48:09 JST 2009 i686 i686 i386 GNU/Linux
[lugia@lugia-castle ~]$ rpm -q kernel glibc gnome KDE-core compiz-core xorg-x11-drv-i810
kernel-2.6.26.5-11m.mo5.i686
kernel-2.6.26.7-4m.mo5.i686
kernel-2.6.27.13-2m.mo5.i686
glibc-2.9-2m.mo5.i686
gnome-2.24.1-2m.mo5.noarch
KDE-core-4.1.85-1m.mo5.i686
compiz-core-0.7.8-4m.mo5.i686
xorg-x11-drv-i810-2.4.2-2m.mo5.i686
[lugia@lugia-castle ~]$ 

メールで送ってあげた方がいいのかなぁ?]


なんかページの読み込みがかるくなったなぁと思ったら、GNash の起動に失敗しているw (ぁ

*1:KDE 上の gtk のテーマ設定で大元のテーマを設定すれば KDE 上での表示はそのままで使えるということ。