ルギア君の戯言

雑多な記事。

右手に剣を左手に盾を

じゃなくて右手に盾を左手に剣を・・・
でもなく右手に火輪、左手に月輪なんだが、バグのあるクエストとして知っているだろう(ぁ


・・・といっても素直にリオレイアとリオレウスを倒す分にはバグは起こらないうえに、ピッケルを持ち込まないと再現不可能だということで、プレイ中になった人はほとんど居ないと思うけど(ぁ


そしてピッケルで白水晶の原石を掘らなければ起こらないので、バグを起こすのもシビア。


バグといってもプレイ不可能になるわけでは無いらしい。詳しくは攻略ページをみていただければ分かると思う。


興味のある人はやってみたらどう? (ぁ
3250z かかるけど。


・・・これもキークエストなんだよね・・・倒せる気がしないんだけどw


さて、出かけてくるか(ぁ


っていうか彼らは本当に学校に来るのか? (ぁ


・・・眠い・・・帰ったら寝よ・・・


年金の払い込みもしたし気楽だw