ルギア君の戯言

雑多な記事。

23世紀にようこそ!

f:id:lugia:20090124225646p:image
ずっと同じマップをやり続けているので、時間がとてつもなく進んでいくw


A列車で行こうだと町の真ん中にある建物でもなんでもぶっ壊すことができる*1んだが、TTD だと町議会に反対されると壊せないので、何かと厄介で、お金が減らないw


まあ、これでも一度にたくさん車両交換すると赤になっちゃうんだけどね・・・


NPCの知能は「簡単」に設定してあるので、経営困難で買収したNPCの残骸が山のようにある・・・
駅は潰さないと町の評判が落ちるので潰してあるけど・・・
壊すのが面倒な車庫が山のようにある・・・
地図を見ると町のど真中にも自分の道路があったりするみたいだけど潰す気にはなれないw
まあ、資産税*2安いからいいや。

*1:4では買い取れない他社物件は壊せない。2001では道路の先端は潰せない。

*2:「その他」のこと。