ルギア君の戯言

雑多な記事。

カメレオン

カメレオンってまあオオナズチのことなんだけど(ぁ


見えないのでびくびくしながら戦っていたわけなんだが・・・
回復薬グレートやクーラードリンク(森丘だったのでいらないんだが・・・)をたくさん盗まれたり、疲労状態にされたりいろいろしたけど、なぜか一発で追いやることができた(ぁ
続きは面倒なのでやってない・・・
沼地<昼>なので、そんなに苦労しなくてもよさそうだが・・・


っていうか気付かれているのに無音っていうのは怖すぎる(ぁ
小鳥の囀りが悪魔の囁きに聞こえる(ぁ
怒った時だけ音楽が流れるが、やっぱり怖いね、あれは。トラウマになるかもしれないな(ぇ


まったく音楽がならないっていうか気付かれもしないフルフルよりひどい(ぁ
っていうかあのアイコン、「目」だから目の無いフルフルには関係ないのか(ぁ


帰ってからアイテムボックスを覗いたら「元気ドリンコ」の存在に気付く僕であった(ぁ


っていうか古龍ってクエストクリアでないとHP継続にはならない?
(ようは三死やタイムアップではHPが開始前まで回復するかということ)