ルギア君の戯言

雑多な記事。

ミニマムフルフル×2

コンピュータシステムの授業が終わってから中国語の授業が始まるまでの10分間*1に下位の「電撃祭 2nd」を南瓜君とやったんだがやはりフルフルのHPには敵わなかった(ぁ


で、途中で切って南瓜君と別れを告げ、中国語の時間中*2にやったら10秒後に死んでゲームオーバー(駄


雷耐性 -20 はやっぱりきついっすね(ぁ


やっぱり小さいフルフルはある意味では可愛い(ぁ


っていうかこんな事ならボウガンでいけばよかった(笛だったのか


そしてフルフルってハンマー系通りにくい?
ブヨブヨしてるからか(ぁ


まあ、500ポッケポイント (竜のナミダ) 儲かったからいいや。


「竜のなみだ」というとやっぱりポポロクロイスが出てくるのは僕だけ・・・だよねぇ(ぁ

*1:実際はいつも通り(?)もっと早く終わったんだが・・・

*2:テストだったので。普段はできる授業では無い。