ルギア君の戯言

雑多な記事。

マイミク整理します

タイトルで釣る地雷バトンは僕の手に渡った瞬間から意味が無くなるというお墨つきでs(ぇ


晃(Kei)さんから。


☆題名は
「マイミク整理します」


見た人はコメント残してください。
自分もやるコト!強制です!足あとに残りますので。*1


(mixi の変換機能を使っても)携帯からくると実はあしあとが残っていなかったりする。


1.お住まいは?
茨城県・・・じゃなくて千葉県だった(駄


2.血液型は?
B型


3.チャームポイントは?
頭がいつも傾いている


4.ペット歴を教えて下さい

1995-2003 鰌。たまに金魚もいっしょ。
2001-2004 ハムスター
2004-2007 アカヒレとかいうやつ
2005- ミドリガメ
2005-2007 ジュカイン
2007- ディアルガ


5.好きな物を教えて
◎季節→ 冬。ただし、北海道のじめじめした冬。
◎場所→ 海。
◎映画→ ジブリポケモン
◎本→  新約聖書。キリスト教徒じゃないけど。
◎マンガ→ ポケモンなど。だいたい4コマとかばっかりで、長いマンガは読んだことがない。
◎キャラクター→ ポケモン。デフォルメされた恐竜。
◎テレビ番組→ 天気予報
◎色→ 青とか白。
◎言葉→ イランカラプテ!


6.嫌いな物を教えて
◎季節→ 夏か、関東のからからした冬。
◎場所→ 人ごみ
◎映画→ 嫌いなものが出来るほど映画観ないからなぁ
◎本→ 上に同じ
◎マンガ→ 上に同じ
◎キャラクター→ リアルすぎるもの。
◎テレビ番組→ 天気予報以外すべて
◎色→ 特には
◎言葉→ 特には


7.苦手な物は?
酔っ払いw
Tomato.
Parsley.
etc. ;)


8.行ってみたい国は?
ガラギャオス島・・・じゃなくてガラパゴス諸島


9.あなたの座右の銘を教えて下さい
世界に平和を。 By ギンガ団


10.カラオケは好きですか?
行くことには別になんとも感じないが、1曲も歌ったことが無い。


11.あなたの18番は?
同上。


12.今1番欲しい物は?
メモリ。か Wii。


13.プチ野望は?
スマブラXポケモントレーナーを使いこなすこと


14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
ない。


15.常にそばにある物、手放せない物は?
電卓。


なんかまとまりねーな、このバトンw

*1:毎度言っているが、直接ここに来た人共はやらなくてかまいませんよ〜。持っていくのは自由ですけど。