ルギア君の戯言

雑多な記事。

2連テスト

明日、小テストが2つもある(ぁ


そのうちのひとつはプログラミングなのでどうでも良いんだが(ぇ


問題なのは、「情報社会と情報倫理(だっけ?)」のほうなんだが、
持ち込みOK。ノート、辞書、プリント、新書(教科書)。
で、テスト内容が、

いままでのプリントあるいは上の新書に書かれていることと自分の意見を A4 紙(解答用紙)に2つ論述せよ。

という話なんだが、あらかじめ書いていけば本番はコピー作業だけで終了するのは良いんだが、原本を書く気力が現在 0 である点が問題なんだよな。
うーん、どうしよう・・・(ぁ
まあ、最終テスト(実際にはレポート)の 10% には満たないだろうから、捨てても良いんだけどね(ぇ