ルギア君の戯言

雑多な記事。

Momonga Linux 5 RC リ<a class="okeyword" href="g:lugia-kun:keyword:リー">リー</a>ス

Momonga Linux 5 RC がリリースされてます。


僕はまたしてもクリーンインストール・・・
でも、Canna は直ってない(っていうか、だれもいじってないので、SELinux のポリシーが問題なのでなければ直るわけないんだが)


thunderbird 起動遅いから、別のに変えようかなぁとか思っているんだが、何がいい? (知るか
Momonga Linux には thunderbirdseamonkeysylpheed、evolution、kmailmutt が入ってますね。
evolution と seamonkey は default じゃないですね。使いたい人は yum でインストールしてください。
どおりで機能しないと思ったら、SpamAssassin って evolution 用だったんだ・・・(駄


もし、Momonga Linux をインストールして Mail Client に困ったようなことがあれば、この記事に対する futoshi さんのコメントも参考にしてください。
P.S.「パッケージャ」というのはその Momonga 用の RPM パッケージを作成した人のことです。