ルギア君の戯言

雑多な記事。

KDE4

f:id:lugia:20080803085130p:image:w550
(クリックで拡大)

development に sync したので、KDE も 4 になったというわけでありますが、ハードディスクへのアクセスが止まらないんですが(ぇ


あ、Kerry のせいか、きっと(ぁ


そして、設定をいじっていたら、
f:id:lugia:20080803090428j:image:w550
(クリックで拡大)

のーん・・・(滅


Xが死んだことに間違いはないが、KDEが起動しなくなったので、しぶしぶ(でもないが)、KDEの設定を全て消してから起動したら直った・・・


さすが開発版は地雷が多いっすね・・・


ちなみに、Firefox も 3 Beta 5 ということで、名前が Minefield (地雷原)ということで(ぁ


というか、なんで、デフォルトのデスクトップパスがルートディレクトリなんだ・・・?