ルギア君の戯言

雑多な記事。

Momonga Linux 5

昨日のバグがどうしても最新版の Konqueror (3.5.9 ??)でも起こるのか気になったので、今一番不安定になることを承知の上で development に sync してしまいました(ぁ


bind と kde-i18n-Japanese だけ dependency check で引っかかるので、一度抜いてからいれました。
また、あとでいれた方がいいのかな・・・(なくても大丈夫そうだが・・・


終わってから再起動してみないとわからないな(


kde4kde-l10n-ja に名前が変わってるのね(ぁ


といって sync (フルインストール)しようとしたのですが、HDDの容量が 200MB ほど足りませんでした(ぇ


と言うわけでインストール済みのプログラムだけ development に sync した状態です。


っていうか、 kernel 消されてるけど大丈夫なのか? (まだ再起動していない


それと、Firefox(正確には Minefield) 3 Beta 5 ってブラウザバックできないのね(ぇ


非常に不便・・・


というのは一時的な問題だったみたいです(ぁ