ルギア君の戯言

雑多な記事。

ひさびさのバトン

・正直に書くこと


・お世辞不要


・エンドレスバトンだから止めないで下さい


■誰から回ってきた?


謎のKIRBY君


■その人と初めて会った印象は?


中2だったので覚えてない・・・rz


■その人を色で例えて下さい。


青・・・かなぁ・・・


■その人の好きな所を言って下さい。


顔が広いところ(すくなくとも僕よりは


■その人の嫌いな所を言って下さい。


特に思い当たりません(


■その人を野菜に例えると?


大根(


たぶん、いつだかの思いで

■その人を動物に例えると?


鮠じゃなくて鯰(


■その人の事、最初何歳だと思った?


中2なので、さすがに自分と違う年と思うことはないだろwww


■その人は何系?


釣り系(意味不


■その人は誰に似てる?


誰にも似ていない(ぇ


■その人は可愛い?格好いい?


すばらしい(


■その人に向かって一言。


・・・(言ってあげて


■バトンを回す10人。


この日記見た人強制で(帰れ


っていうか 10 人も指示するのがめんどい(ぁ