ルギア君の戯言

雑多な記事。

wiki2html

一昨日から今日までのこのページへのリンク元を見たら、wiki2html で検索してきた人がいたので何もしていないのにそんなにメジャーになったのかとおもったら、すでにソフトとしてあったんですね・・・*1


知らなかった・・・


役に立ちそうだけど、地道に (X)HTML のソースコードを書く方向で落ち着いちゃったので(Quanta に便利な機能が多々あることに気がついてきた)、とりあえず、使わなくて良いや(ぁ
というわけで、そんな方向なので、wiki2html (ルギア君が知らずに作成していたもの)の開発は止まってます。
ちなみにルギア君が作っていた奴は C++ で書いてます。(だからめんどうだっていうのはあるんだろうけど・・・)


存在することだけ覚えておこう。


とはいっても、検索で一番上に出てくるとは・・・

*1:http://toolserver.org/~merphant/wiki2html/