ルギア君の戯言

雑多な記事。

サンプル

このあいだの Rosegarden のファイルをそのままならしたものを録音したものです。


MIDI はどっかのサイト(忘れた)の MIDI を「テキスト音楽 さくら」で開いて調べたのをピアノ(実物)で弾いたのを覚えていて、それを打ち込んだものなので、テンポとかがいい加減だったりしますけど、気にしないでください(駄


132 だったかな? まあ、いっか。
たしかになんかちょっと遅いと言う違和感はあるかも。


http://raralu-ra.hp.infoseek.co.jp/music/rg-20080419-162055-13.mp3
演奏 : Synth1 VST
プログラム : もともと付いてくるプリセットの Synth Brass 1 (だったかな)
(本格的なサンプルが Synth1 のダウンロードページにあったりします)


http://raralu-ra.hp.infoseek.co.jp/music/rg-20080502-121150-7.mp3
演奏 : 爺馬 富楽員 平衛太 婆侍音 (仮)
プログラム : パルス信号3重奏。それだけ。DETUNE と LEVEL をそれぞれすこしずつずらしてある。他は全部 OFF !! それこそ真の GBサウンド なのだ(意味不明)
f:id:lugia:20080502124816p:image