ルギア君の戯言

雑多な記事。

関数電卓

あ、そうそう、関数電卓も買わなくちゃな・・・
さすがに SHARP の PC-1200 じゃ困るところもある(っていうか、電源の線が切れた)


っていうかピン切りの世界なのでどれがいいのか、少々悩める(ぁ


ちなみに、大学生協で売っているのは 2,000 円から 5,000 円ぐらい。
長万部の売店では 6,000 円。


だからといってそのぐらいが相場なのかと思いきや、
http://www.july.co.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=15_41&products_id=242
・・・990円?


3桁っておかしくね?


同じ HP 社製のものだと、

8s 1,480 円
9s 1,980 円
10s 990 円
30s 2,980 円
33s 7,280 円
35s 7,780 円

3,000円から7,000円までの区域がすっぽり抜けているのが気になるんだが、まあ、いっか。


っていうか、日本製のを見ていると、なんかあまりぱっとしないんだよな・・・
デザインに特化しているっていうか、友達の使わせてもらっても、使いにくいと言うか・・・