ルギア君の戯言

雑多な記事。

第2回 検索ランキング

Yahoo および Google でこの日記やホームページが検索されそうな語を検索して何番目に出てくるか調べるものである。

ルギア」で検索

エンジン Google Yahoo
件数 274,000 543,000
順位 14 4

10位も差がある・・・

ルギア」で検索

エンジン Google Yahoo
件数 54,600 7,960
順位 1 1
順位(ホームページ) 3 8

この名前はブログ検索サイトなどにも広まっているようだ。
他のページではなんのふっきれもなしに出てきたりしているようだ。

ららるーら村」で検索

エンジン Google Yahoo
件数 568 1,010,000
順位 4 1
順位(ホームページ) 1 でてこない

Yahoo は出てくる前に言葉の分断が始まっている。

カイン君」で検索

エンジン Google Yahoo
件数 127,000 6,340
順位 8 6

最近はカイン君でてこなくなったので落ちている。
カイン君」以外はほとんどでてこない。

ルギア君語」で検索

エンジン Google Yahoo
件数 51 37,800
順位 1 1

広まるわけないか。表をまだ公開してないからねぇ。
「みなみ」さんにはちゃんと渡してくれたんだ・・・(いつの話

本名(性)で検索

エンジン Google Yahoo
件数 188,000 419,000

そんなに変わってない。
そりゃそうか。

本名(名)で検索

エンジン Google Yahoo
件数 2,610,000,000 3,140,000,000

(だから検索するなって

本名(フルネーム)で検索

性と名で切る:

エンジン Google Yahoo
件数 108,000 170,000

性と名を切らない:

エンジン Google Yahoo
件数 80 22

僕本人もいまだに出てくる。
僕は公開してもいいって言ってないけど、個人情報保護法ができる前の話だから無断で公開されている。