ルギア君の戯言

雑多な記事。

ボケダンのサントラ

個人的な都合というか恒例のみたいな感じで ボケダン (闇・時) のBGMを録音して、今回はCDに焼いてみました(ぉ


昔(救助隊のとき)は、まだ十分な録音環境がなかった(大げさ?)ので、MDに録音して保存していたが、パソコンの容量とかの関係や、パソコンに取り込むことの面到さなどから、CD化は難かしかった。それに『赤の救助隊』だったので、『青の救助隊』に比べると、音質が悪かったのであきらめました。


f:id:lugia:20080305203814j:image
↑左は救助隊のMD。右が探検隊のCD。『エンディング後』が収録される予定の Disc5 はちょっとした理由があってためらっている。