ルギア君の戯言

雑多な記事。

無題

ダメだ、もう、笑いしぬ(ぇ

その1

f:id:lugia:20080208110336j:image
どっかの広告。
あれ、会社名書いてある。まあ、いっか。


たぶん、本来は変な意味じゃないと思うけど、これを、先生とかに出したらどうなることか。


※ クリックしても、僕のフォトライフに行くだけですのでご安心ください。

その2

画像をクリックすると、拡大できます。
f:id:lugia:20080208120343p:image:w540
まだ、どうでもいいレベル。

f:id:lugia:20080208120342p:image:w540
関西弁ではこう言うんだ・・・みたいな。

f:id:lugia:20080208120341p:image:w540
ポケモンの中に出てくるあるトレーナーの台詞。
ちなみにこの人は女の子です。

f:id:lugia:20080208120340p:image:w540
テレビ局の前でポケッチクーポンのクイズをしている人の台詞。
あくまで「かも」なのです。

f:id:lugia:20080208120339p:image:w540
町の中のある人の台詞。
マサキや(ぁ

f:id:lugia:20080208120531p:image:w540
f:id:lugia:20080208120530p:image:w540
英語の文法なんて知るかー!

f:id:lugia:20080208120529p:image:w540
ほんとに何で関西弁に翻訳できるんでしょうね。