ルギア君の戯言

雑多な記事。

キャラ電かきせかえツール

結構簡単に作れるみたいだから「ルギア」のキャラ電を作ってみようと思う。
Metasequoia(綴り違うかも)で掃き出したLightWaveのファイルがキャラ電作成ツールに通用するようなら3Dでつくるけど、無理だったら2Dで作ります。


一応個人的な目的でつくるつもりだけど、ほしい方がいらっしゃるなら期間限定で配布します(ぉ

キャラ電ルギアの動作機種(予定

  • (3D)ドコモ903iシリーズ以降
  • (2D)ドコモ900i、702iシリーズ以降


きせかえツールでもいいけど、今度はFlashの作成がネックだな・・・

きせかえツールルギア(メニュー、発着信画面、電波ピクト、電池残量ピクトのみ)の動作環境(予定)

TVは動作するかもっていうだけです。期待しないでください。


いやー、ドコモはなんでもかんでも作るソフトを提供してていいね(ぁ

Mいたマンバージョンもつくろうか?(ぇ