ルギア君の戯言

雑多な記事。

2年9月25日(月)


おとといの続き


と、言うわけで、バンギラスのチームがカイン君ルギア君の行方を追っている。


フーディン「ここは寒いんだよなァ・・・」


バンギラス「ここの依頼を受けるなんて、フーディンも、・・・ああ、ごめんごめん」


フーディン「・・・」


リザードン「ここは、俺が先に行こう」


バンギラス「宜しく頼む」


リザードン「できれば砂嵐やめてほしいな」


バンギラス「それは、無理な注文だぜ」




ルギア君「ああ、カイン君ーーー!! どこへ行くんだ!!」


カイン君「あ? ルギア君? どうしたの?」


ルギア君「いや、どうしたのって、カイン君が心配だから来ちゃったよ!」


カイン君「・・・」


ルギア君カイン君、後ろ!!」


カイン君「えっ、・・・」


ユキノオーのウッドハンマー! *1


カイン君「ぐぇぇ・・・」


ルギア君「ウッドハンマーでよかったな。逃げるぞ、カイン君


カイン君「・・・」


ルギア君は、「あなぬけのたま」を使った。


ルギア君カイン君は、ルギア君の家に戻った。


ルギア君「ふう・・・助かった・・・」


カイン君「・・・」


ドンちゃん「あ!! 戻ってきた!! よかったよかった」




フーディン「なあ、どこまでいけばいるんだ?」


バンギラス「さぁ・・・」


リザードン「もうすぐ『にしの どうくつ』だもんな」


ユキノオーのぜったいれいど!!


リザードン「うわぁぁぁぁぁぁ」


メッセージ(リーダーが倒れたので、基地へ戻ります)


フーディン・バンギラス「ああ・・・」


(フーディンのチームの基地)


リザードン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


フーディン「もう、大丈夫か?」


リザードン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


フーディン「俺は、ルギア隊に報告してくる。バンギラス、留守番頼むよ」


バンギラス「はい。」


(フーディンが事情を聞いてくる)


フーディン「カイン君ルギア君は無事戻ってきたって。」


バンギラス「よかったよかった。で、俺たちが行った意味はあったのか」


フーディン「さあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

*1:なぜかダイヤモンド・パールポケモンも出現する