ルギア君の戯言

雑多な記事。

突然ですがmixi退会します

@ルール@
タイトルに「突然ですがmixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
  絶対!!
  強制!!
  OK??
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


注: ここはミクシィではないのでミクシィ外から来た方は、まったくやる必要はありませんし、足跡も残りませんのでご注意ください。
ルギア君はミクシィの日記をここにつなげているので、ここに書くしかありませんでした(駄


●現在のメアドの意味は?
ルギア。(散れ
なぜこのIDがとれたのかいまだに不信を抱いているのですが(ぇ

携帯は「ららるーら村ルギア君」そのまま。


●現在の着信音は?
メール:バンジョーとカズーイの大冒険 - Battle with Gruntilda (日本語がわからないので英語で(ぇ
電話:同上
目覚まし:同上

別に僕は区別なんでいらないので同じにしてます(ぇ
Google で "Banjo-Kazooie Gruntilda" と検索すれば MIDI は出てきます(駄


●待ち受け画像は?
なまどぅん(ぇ


★自分の携帯に入力して最初に出てきた文字を書こう!
※変なのが出てきても正直に書かなきゃいけない

あ→アルセウス (ぇ
い→一応
う→裏技
え→選ぶことが
お→送ると
か→() (かっこ
き→奇妙な
く→君
け→経験値を
こ→ことに
さ→ (個人名なので略
し→シェイミ
す→スパ (タラコスパ の スパ
せ→先生
そ→そうすると
た→タラコスパ (たらこスパゲッティの略かな
ち→違う
つ→通用しない
て→で
と→ (個人名なので略
な→ないのか
に→日
ぬ→盗み
ね→ねぇ
の→ので
は→ハ (突っ込みの ハ
ひ→ヒンバス
ふ→フー (キラ さん の別称 フーディン大好き の略「フー君」の「フー」
へ→変化する
ほ→方法で
ま→○ (まる
み→ミュウ
む→向いている
め→メールを
も→貰うと
や→やや被っているため (長っ
ゆ→有効
よ→よむぞ
ら→来年
り→寮なの
る→ルギア
れ→連絡
ろ→ロケーション
わ→ (個人名なので略
を→ヲ (突っ込みのヲ
ん→んだ

純粋に前回の履歴なので、あまり普段はあまり入力していないことだらけです(ぇ
っていうか、隠しポケモンが多いような・・・