ルギア君の戯言

雑多な記事。

<a class="okeyword" href="g:lugia-kun:keyword:ららるーら村">ららるーら村</a>の時計

ららるーら村の時計を頑張って作ったのだが、とても疲れた(駄


しかもまだバグが残っている(散れ


ららるーら村の時間には実はマイナスの時間がある(ぇ
だけど、その場合の対策を忘れてた。画像もないし(駄


日本の日付が7月7日になった時、ららるーら村の日付が1年分戻っちゃうバグもある(駄


他にも、ページでは表示してないけど、ららるーら村の曜日が正しく出力されていないことに気がついた(今年は閏年ではないので曜日は正しく出力していた)。


直さなくちゃいけないけど、今日はいいや(散れ


僕のホームページへは上のリンクから行けるよ(ぁ