ルギア君の戯言

雑多な記事。

・・・

国公立の試験を受けてきました。
やっぱり調布は僕には向かない場所かも(何




2、3時間に1回はかならず救急車か消防車かパトカーのサイレンが・・・(・・・


初めて京王線の電車に乗った。
誰かさんのように各駅停車に乗っていった何ていう落ちはなかった(残念
やった本人は小田急線だったらしいけど(ぁ


小田急線にしろ、京王線にしろ、各駅はやっぱりつらいよ。何のための快速や特急なんだか。


私鉄と言えば、やっぱり、なんだろう・・・


標準軌採用路線:
京浜急行京王電鉄京成電鉄新京成電鉄東京急行電鉄箱根登山鉄道、新幹線など。


狭軌採用路線:
小田急電鉄、東京地下鉄(南北線を除く)、東武鉄道西武鉄道、JR(新幹線、奥羽本線(一部)、田沢湖線を除く)、その他多くの私鉄路線


標準軌狭軌の混合区間:
小田原〜箱根湯本(箱根登山鉄道、小田急線が乗り入れ)
秋田〜大曲(奥羽本線標準軌秋田新幹線が利用)
など。

情報は確かじゃない(散れ