ルギア君の戯言

雑多な記事。

試験ネタ

某大学の試験。

試験監督の人たち:16人。


多いって・・・
学生ボランティアなのかな(ぇ
それで協力態勢があればいいのだが、見た感じなし(ぇ
もうちょっとしっかりやってくれ。

うえとは別の大学。

試験官「次の試験は1時20分から始まりますので、1時ジャストには着席するようにしてください」


そんな言い方普通するかな。こういう場合(ぁ


最後。


試験官「皆様が入学してくれることを楽しみにしてますので、それまでどうかお元気で」


・・・
っていうか、やだ(こら

さらに別の大学。

案内「そのエスカレータで4階にあがってください」

・・・はい。


みると、直通orz


降りる頃足ががくがくしてました(高所恐怖症(他人の見た目では感じないぐらいだが


しかも吹き抜けのところもあるし。
恐いったらありゃしない(散れ


きれいだけど、毎日高所恐怖症で脅かされるのはやだなぁ・・・(何


ちなみに、僕は観覧車やジェットコースター(実際はジェットコースター自体がいやなので乗れないが)、山(崖っぷち等は除く)などは平気です。

大学の中の構造について

A大学

構造は高校と大差なし。
ただし、長机ではある。

B大学

A大学と同じ。
ただし、A大学よりいくぶんきれい。

C大学

建物は古いが念入りに掃除されている。
置物等を除いて。
教室が菱形(実際は正方形だが、斜めに使われているということ。)や三角形に使われているので、迷いやすい(方向感覚が鈍る)。