ルギア君の戯言

雑多な記事。

・・・

センター試験おわった・・・
よかったのか悪かったのかさっぱりわからない。
そういう人ですから(何
さて、事故採点しなくちゃな(何ぃ?


って言うか、20日の分はもうやっちゃったんだけど(散れ
出来? だから、何とも言えないって何度も言っているじゃないか!!


・・・数学IIBのプログラムの問題でまさか「二分法*1」がでるとは思わなかった・・・
だって教科書*2に乗っているんだもん(ぁ


ちなみに、国語は80点だった。
見事予定どおり(ぇ
ただし、半分近くは「古典」(ぇ

*1:方程式の解を挟み撃ちで求める方法

*2:僕の学校では東京書籍の教科書を使用している。