ルギア君の戯言

雑多な記事。

2 年5月27 日(月)

ベイちゃん「寒いね、お姉ちゃん」


メガちゃん「じゃあ、あったかくしようか・・・ドンちゃんを呼んでくるね」


ベイちゃん「はい・・・」


(ベイちゃんドンちゃんを呼んでくる)


ドンちゃん「暖炉に火を点けるはいいけど、薪ないよ?」


メガちゃん「あれ、なかった?・・・じゃあ、ベイちゃんが薪になってくれるよ」


(メガちゃんが蔓をのばしてベイちゃんを縛る)


ベイちゃん「やめてよぉー、燃やさないでよぉー」


メガちゃん「まぁ、たまにはいいんじゃん、燃やされるのも」


よくないよ・・・、姉ちゃ・・・


メガちゃん「じゃ、よろしく」


ドンちゃん「いいの?」


・・・ベイちゃんはなんとか脱出したそうです。




ルギア君「あー、熱っぽいかも」


カイン君「大丈夫?」


ルギア君「だから、僕はもう、寝ます・・・」


カイン君「お粥作ってあげようか?」


ルギア君「ありがとう、気持ちだけいただいておくよ」


カイン君「それじゃ、治るものも治らないでしょ」


ルギア君「ごめん、今、僕食欲ない・・・」


カイン君「それでも、お粥ぐらいは・・・」


しつこい!!