ルギア君の戯言

雑多な記事。

パールの逸話その5 - ガバイトちゃん

たまたま捕まえたフカマルが♀だったんだ。
まぁ、進化してガバイトになったわけだ。
なんか可愛げな頭の飾りがあったから♀だけかなぁ、と思ったら、しっかり♂にもあった(ぁ
ガバイトの♂と♀の違いは、翼の部分。
♂には切れ込みがあるけど、♀にはない。
なんか今回のポケモンはほとんど♂と♀で微妙に姿が異なっているんだよねえ・・・
どこが違うか探すのは、おもしろいけど、見つからないまま1時間経っていたなんていうことは・・・ないはず(ぇ
ガバイトがロッククライムするのを妄想していたら、楽しくなっちゃったから、ロッククライムはガバイトに覚えさせた(ぇ
絵にしてみたかったけど画力ないから無理だ(残念
以外と使う機会少ないね。しかも、なくても問題ないみたいだし(ぁ