ルギア君の戯言

雑多な記事。

XDのスペシャリスト(違

ゲームのこと書くのにも「ゲーム」カテゴリーが使われていなかったことにいまさら気が付いた(駄
ちなみにこの人スペシャリストの意味わかってません。その辺ご理解とご協力を(協力はいらない


さて本題。
今日1時から6時までぶっ通しでXDやってしまいました(駄
おかげさまでなんとか無事ダーク・ルギア君をゲットし、リライブし、リーフグリーンへ送ることに成功しました(ぉ
これでパールへ送る準備もすべて完了した(ぉ
このルギア君はとくこうの方が高いから特攻型かな(ぉ
めいそう、サイコブースト*1、かみなり、あまごい・・・かなぁ・・・
・・・あっ、新技のこと忘れてた(駄
おしおきって打撃だったっけ(知るか
性格は、「すなお」。僕とは似ても似つかない性格であります(ぇ


このルギア君の鑑定、募集します。
アドバイスを下のコメント欄に書いてください。
お待ちしています(ぉ
技マシンはほとんどあります(まだ取ってないのもおおいし
もちろん、捕まえ直しは不可。
だが、まだ育ててはいないので攻撃型に変更することは可能。
もちものは未定。
個体値リーフグリーンなので調べられません。
Lv50で100ちょっとこえたぐらい(とくこうが)なので、むしろとくこうの方が低いかも知れませんが(ぇ
パールに送ってから考えても遅くないから別にかまわないんだけど(どっちなのさ

*1:ダーク技。ダーク技とは、リライブ前に「ダーク○○」という技であったものが、リライブによって取り戻した技のこと。