ルギア君の戯言

雑多な記事。

タマゴ

いままで使っていたエメラルドはまぁ、とりさんのだったわけなんですが、返す際、自分のポケモンポケモンボックスに送り込んだわけなんだが、タマゴは送らなきゃよかった(ぇ
おかげでリーフグリーンのボックス、パンパンになっちゃった(駄
ラプラスヒトカゲミズゴロウピチュー*1がほとんどで、しかもたくさんある(ぇ
誰かほしい人ー?(どうやってあげるのさ
リーフグリーンを整理しようと思ったが、どこから手を付けていいかわからない(というかダイパに何を送ればいいんだろうか

*1:ポケパークで配布されていたやつ。たしか「このゆびとまれ」を覚えているのが売りだった気がした。まったくもって使えなかった気がした。