ルギア君の戯言

雑多な記事。

プログラム

受験勉強真っ盛りの人の快挙

友達(?)のクラリス君(ここの U-Soft Library を参照)が作ったソフトが雑誌にのるかもしれないということだ。
のるかも知れないソフトは「波紋スクリーンセーバー」だ。
彼のHPかベクターからダウンロードできる。

ルギア君の作るプログラム

とりあえずアンケートは集まらないと思ったので、終了します(ぁ
最初に作るとすれば、「RainDragon FontCreator」か「オニ2」のどちらかだろう。その次に作るとしたら(ソフトではないが)「RainDragon Library」かな。
ホームページの完成を優先すると考えるならまずは「本棚」かな。次に「掲示板」「チャット」といった感じかな。
それにしても、作らなければいけない数がおおすぎる(駄(っていうかゲームは後回しでもいいのでは