ルギア君の戯言

雑多な記事。

模試

昨日と今日で模試を受けた。
疲れた。
国語の問題の小説をよむ途中で「じょじょに」の「じょじょ」が「じょじょさん(じょーねつのぢょさん)」の「じょじょ」に見えて2秒ぐらい焦ってた(駄
物理はまた自己採点間違ってそうだなぁ(駄
ほら、二度あることは三度あるって言うじゃないか(まだ一度です
提出した自己採点票あっているかなぁ・・・結構いい加減に計算していたからなぁ(駄
数学?Bの、プログラムの問題は格子点に関する問題であった。絶対*1数え間違いしてないという自信があったのにぃ・・・(ぇ

INT(Y1)+INT(-Y2)+1

INT(Y1-Y2)+1

の違いも誰かわかりやすく説明してくれい orz

*1:キーワード誤爆防止