ルギア君の戯言

雑多な記事。

バトン

「答え難いバトン」

■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

モミアゲかなぁ

ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?

ガチャピンルギア君語

ムック  :アイヌ語

■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

月曜日と日曜日の間 (全部?

■大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?

「・・・」

■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

ランフォリンクス (?

■日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

ルギア君語の発声練習

■「人間」とは何でしょう?

■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい。

「顔を右に向けてそのまま背を後ろに反らせたら何が見えますか。60分以上見つめてから書いてください。」

■前の人の質問に答えて下さい。

「あなたの好きな物について、それがどうして好きなのか30字以上で説明しなさい」

(手で字数を数えながら)かっこいいから。
むむ。8文字しかない(駄

■次に回す五人は?

かぶっていたらやらなくていいですよ、もちろん。ただ、質問だけは違う(はず)なので、・・・
LnTa さん
晃 さん
フー君
ポケ先輩 さん
藍 さん
ほいじゃ、頑張ってちょ。