ルギア君の戯言

雑多な記事。

エメラルド

オフおわったぞ、いつまでやってるんだよ・・・(帰れ
バトルチューブLV50の4週目がクリアできん・・・
でてくるのかどうかは知らないけど、ブレーンじゃないよ(ぁ
バトルタワーも、29人目にひろしーん*1がでてきて乙る(ぇ
ピラミッドは、あっさりジンダイさんに負けるし・・・
ファクトリーはやる気ないし(帰れ
とりあえず、賭けを使って、256BPためてから、ポケモンは考え直せばいいや(ぇ

*1:Iluneさんのこと。ラティオスだから、こっちもラティオスとかで攻めるしかないかなっていうぐらい・・・。コンビを組めば200人くらいは倒せるんじゃないかっていうぐらい(それは言いすぎ)