ルギア君の戯言

雑多な記事。

救助隊 - 今日の依頼

その1

分類:ネタ
ゼニガメは さむくて こごえてるようです!
どうか おねがい! だれか たすけて!

項目 内容
依頼主 ヒンバス
目的 ゼニガメを さがして
場所 あやしい もり 11F
難しさ
お礼 そらいろグミ
パス 0をけ0わ0Sハ7きノカぬ0エコA

ヒンバスの方を助けたいよ(ぁ

その2

分類:ネタ
あって ストライクに あやまりたいんです。
おねがいします! つれてって!

項目 内容
依頼主 ホエルオー
目的 ストライク まで つれてって
場所 てんくうの とう 13F
難しさ
お礼 500ポケ
パス 1カけ0$0そ6ロスにいミ01U&

大きさ4のポケモンをつれていく依頼。チームの構成に負担がかかる(ぁ

その3

分類:ネタ
わたし キュウコンが だいすきなんです!
おねがいします! つれてって!

項目 内容
依頼主 リザードン
目的 キュウコン まで つれてって
場所 にしの どうくつ B54F
難しさ
お礼 1400ポケ
パス 0んけ3わ0たHM01KY0QXキ

僕(=リザードン)はそこまでキュウコンがすきではないなあ・・・(ぇ