ルギア君の戯言

雑多な記事。

救助隊

ヨマワル

ヨマワルを「あんや いせき」「ちてい いせき」「のこされた しま」などで壁中散策させるために育て中。
・・・サマヨールも壁のなか入れるよねえ?(帰れ
「むこうはまかせた」にしておくだけで、勝手に捜し回ってくれるからありがたい(帰れ

ホエルコ

なんか気分がのっているのでホエルオーまで育てちゃおうっと・・・
しかしなぁ、ホエルオーでかいよな・・・(帰れ

トロピウス

最近つかってなかったけど可愛そうなのでまたつかってあげなくては・・・(帰れ

メタグロス

メタングのほうがかっこいいのにメタグロスに進化させてあげないといけないんだよなぁ(帰れ

ハネッコ

仲間になるんだけど、弱くて弱くて・・・(帰れ
仲間になったらすぐ帰らなくては・・・(ぉ