ルギア君の戯言

雑多な記事。

なぞなぞ

上のクロスワードを作るときに、なぜか、なぞなぞが多くなってしまうのは、なぜだろうか・・・発想がいいのかなぁ・・・(ぇ
まあ、いくつかプレゼント・・・

  1. 入り江に立つポケモンは誰ですか?
  2. 丸く濃霧と書かれているポケモンは誰ですか?
  3. 雄でも雌だというポケモンは誰ですか?
  4. 国境に立つ人だというポケモンは誰ですか?
  5. おがくずにラー油を入れて暗闇に持っていくと出てくるポケモンは誰ですか?
  6. なんでもかめるというポケモンは誰ですか?
  7. 黒の絵の具を減らすと出てくるポケモンは誰ですか?
  8. 江戸にある腕だというポケモンは誰ですか?

問題は多分かなり簡単です。したがって、答えは省略(するな
後で書いておきますよ。