ルギア君の戯言

雑多な記事。

2008-08-24から1日間の記事一覧

Zoome をダウンロード?

ただし、flv 画質です。(swfdec が H.264 未対応のため) また、ダウンロードできるのは swfdec がインストールされた Linux のみです。 まあ、そのうちっていうか、Windows 版は既にありますね (ぁ おそらくデバッグ用として用意した機能なのでしょうが、swf…

Firefox プラグイン

Mo

SeaMonkey (mozilla)にたいしては plugin をインストールことができるが、Firefox にたいしてはできていない。 Firefox のプラグインディレクトリは /usr/lib/mozilla/plugins じゃなくて ~/.mozilla/plugins になったようです。せめてシンボリックリンクぐ…

昨日と一昨日はどっかへ出かけていたので、日記をかけませんでした。 で、一昨日の夜、カニを食べたのだが、カニの身の取り出すときに強引癖があって、過去に箸をすでに2本程折ってるんだよね・・・ まあ、割り箸だと強引な癖は通用しない(100%折れる)からい…

なこりなっくすとホームページ

じつはローカルのバックアップを全てなくしてしまいました(ぇ (Momonga Linux 5 Alpha インストール時に別の PC におくり忘れてしまった) ホームページの方は Quanta のプロジェクトファイルとテンプレートファイル、それから「我こそはタイピング王」で使用…