ルギア君の戯言

雑多な記事。

2007-03-03から1日間の記事一覧

デッキ

暇つぶしに作ったポケモンカードのハーフデッキ 余ったカードで作ったので強くはない、と思う。 カクレオン(D5L-BNE-ESR)×1 ノコッチ(NNB-ZV7-KJA)×1 エイパム(DEW-JYJ-KJA)×1 チルット(T7C-DTY-DPY)×2 チルタリス(M69-0VF-725)×1 ナックラー(GY7-51E-0MF)×2…

A列車で行こう4 (PS・レボリューション版)

ふるいデータが残っていたのでやってみた。 マップ:新空港 時間:28年目 資金:1600億ぐらい 線路長:1000+ 人口:約10万人 最も乗車率のおおい線区の乗車率:180%ぐらい(1000人ぐらい;日中は200%乗っているが、夜中も運行しているのでその間の乗車率は減る)

これからの行き先

80%の確率で僕は北海道にいきます、はい(ぁ でも、北海道を四角形とすると、謎のKIRBY君のいるところとは対角の位置にあるのでとっても遠いです(ぁ 道庁までも少なくても電車で3時間はざらにかかるでしょうね(ぁ 電車が通っているだけでもうれしいかな(おそ…

掃除パート?

小ネタ。 山積み こんなにゴミがでるとは思わなかった・・・ 環境を考えて資源にします(ヲ 風変わり教科書 いつだか先生にもらった教科書を発見した(ぉ これは何かと言うと、・・・ なんなんだろうね(駄 これ、完全に広げるとこの2倍の広さになります。 実際…

「巨溟獣の海」プロジェクト開始!

本日をもって作成に取り掛かる。 新着情報 メンバーは続けて募集中。ちょっとでもやってみたい人はぜひどうぞ。でも、1から教えることは僕達にはできません・・・ごめんなさい。 メンバー登録の際に注意事項・・・個人情報を守りたい場合は、あなたのHotmail…