ルギア君の戯言

雑多な記事。

コバルオンの話

  • 先回りをして行動するのだ!
  • 働かざる者 食うべからず!
  • 立ち止まってはならない!
  • あいさつに はじまって あいさつに おわる!
  • 同じ まちがいを くりかえさない!
  • さらに高みをめざすのだ!
  • かんたんに あきらめてはいけない!
  • かんしゃの心を 大切に!
  • ときには 休むことも ひつようだ!
  • たくわえを たやすな!
  • コツコツ努力を!
  • さぁ! いざ 進むのだ!
  • いつでも準備は できている!
  • 「リーダー」についてゆこうぞ!
  • なにも おそれることは ない!
  • 強い敵は わたしにまかせろ!

当たり前のことではありますが。