ルギア君の戯言

雑多な記事。

6年12月31日 (海)

みんな「みーっつ! みんな笑顔で明るいあるぱ城!」
ルギア君「今日で、6年も終わりだ。」
ドンちゃん「というわけで、今日も仕事始め!」
ルギア君「仕事させるのか。」
ドンちゃん「つい、いつもの癖で…。」
ルギア君「うーんと、今日来ている依頼は、っと…。」

めぐすりのタネが ひつようなんです。
おねがいします! ちからになってください!
いらいぬし プリン
もくてき めぐすりのタネを さがす
ばしょ ねっすいのどうくつ 4F
せいげん なし
むずかしさ A
おれい Ⓟ300 そのた
メール 9KT9 FY9+ CF5@
N59@ #7N5 FR@Q
(闇時)

ドンちゃん「これはいらないだろ。」
ルギア君「…。じゃあ、次。」

なかまの ゴマゾウを さがしています。
みつけたかたは ごれんらくください。
いらいぬし ユキノオー
もくてき ゴマゾウを さがす
ばしょ かくされたいせき
せいげん なし
むずかしさ ☆4
おれい Ⓟ550 そのた
メール 8Q3# 2T&Y 2R5K
RM%8 YW03 0=PR
(闇時)

ドンちゃん「…。だれか行ってやれ。」
アルル君「じゃあ、私が。」
ドンちゃん「よろしくな。」

まえのメンバーパウワウを さがしています。
ダンジョンのどこかにいます。おねがいです!
いらいぬし モジャンボ
もくてき パウワウを さがす
ばしょ ミステリージャングル
せいげん ひこう タイプといっしょ
むずかしさ ☆6
おれい ???
メール =TJ5 #TW4 JKJN
07=N R0F- Q=J0
(闇時)

メガちゃん「私行くわ。」
ドンちゃん「ひこうタイプは?」
メガちゃん「そうねぇ、ドンちゃん連れていくわ。」
ドンちゃん「…俺?」
メガちゃん「そうよ。嫌かしら?」
ドンちゃん「…まあ、構わないが…。」
ルギア君「じゃあ、次。」

ココロニ アクイヲ カクス ワルモノデス。
タイホニ ゴキョウリョク クダサイ!
いらいぬし コイル
もくてき リーフィアを たいほする
ばしょ ゼロのしま とうぶ B32F
せいげん なし
むずかしさ ☆7
おれい ノーてんバンダナ そのた
メール 9P2X KP65 Q8#T
C45X =&9C @1#7
(闇時)

リーちゃん「!」
ルギア君「いや、キミのことじゃないから。」
ドンちゃんプクリンのギルドの誰かに任せる。」
ルギア君「まあ、無理だよな。」

バタフリー ずっと まってるんです……。
バタフリーのところまで つれてってください!
いらいぬし カポエラー
もくてき バタフリーまで つれてって
ばしょ ねがいの どうくつ B66F
むずかしさ
おれい Ⓟ1400 そのた
メール 1んけ4せ 0そM$?ケき *0いえニ (赤青)

ドンちゃん「っておい救助隊の世界の依頼じゃないか。」
ルギア君「そうだね。」
パルちゃん「私が行ってくる。」
ルギア君「君行くの?」
パルちゃん「ダメか?」
ルギア君「ダメとはいわないけど、行かない方がいいよ。」
パルちゃん「そうか、じゃあ、止めとくよ。」

そうなんして バクスイだまが つきました。
おねがいします! しんじてまってます!
いらいぬし ニドリー
もくてき バクスイだまを とどける
ばしょ しめったいわば B4F
せいげん なし
むずかしさ D
おれい ふっかつのタネ
メール Q+%S7 PK9%Y8N &98Y7
=+@N6 23&J8P2 =@M2%
(空)

レン君「とどけてやれば良いんだろ? 俺行ってくるよ。」
ルギア君「よろしく。」
ドンちゃん「あいつやさしいなぁ。」
ルギア君「…。」
キリルン「で、結局今日も仕事するんですね。」
ルギア君「あ…。」
ドンちゃん「あ…。」