ルギア君の戯言

雑多な記事。

6年8月25日 (土)

みんな「みーっつ! みんな笑顔で明るいあるぱ城!」
ドンちゃん「もう一度!」
みんな「ミㇽンムクㇷ! ミㇰンシ ソㇺリレㇺヨ イニㇷジタヘヘㇽ!」
*1


……………………


キリルン「なんで言い直させたの?」
ルギア君「ちょっとね。なんでドンちゃんじゃなくて僕に聞きに来たんだ?」
キリルン「それは…どうせルギア君が言わせたと言いそうだったので。それから…。」
ルギア君「ああ、わかった。いいよ、もう言わなくて。合ってるから。」
キリルン「で、なんで言い直させたの?」
ルギア君Twitter の自分のツイートをルギア君語に変換する bot でもつくろうかなと思って。」
キリルン「誰得!!」
ルギア君「(いつのまにそんな言葉知ったんだ?)」


暇があったら作る。無ければ作らない。

*1:「ミンムク! ミンシ ソリレヨ イニジタヘヘ!」