ルギア君の戯言

雑多な記事。

あ、しまった(汗)

mixi の自分の最新の日記をみたら [徒然] というものが(ぁ

こ、このカテゴリはっ!!(ぁ

さびとり生活 のじゃないっすか(駄



そうか、お気に入りになっているユーザーの『はてなでの活動』も RSS に乗っかるのか。
ルギア君さんのお気に入りアンテナ - はてな ここの RSS ね。一覧にさびとり生活はないけど、RSS にはしっかり乗っかってるよw


お気に入り外すのもなんか癪(しゃく)だし。なんか良い方法は無いかな(ぇ


話は変わるけど、20万 PV (携帯含む)ありがとう!!
Google の検索ロボットとかも含んでいるだろうけど。


それと、免許証は正月に親戚の家に行った時に使った鞄のなかに入っていたw
良かった良かったw