ルギア君の戯言

雑多な記事。

gcc4.4

パソコン1台しかないし、chroot 環境用意するには HDD の容量が足らないし、20日ぐらいかかるしね。


あとビルドコアを1に減らせば(普段は2)なんとか並行で使えるだろう・・・。


えっと、まずレポートを書くのに emacsinkscape を起動しておかねば。あとで起動できなくなると困る(ぁ
inkscape のメモリ使用量半端ないからな、どうするべ。


そして、調べ物用と手順書の表示に konqueror も残して置かねばな。


どっちにしろすべて終わるまでリブートはできないな・・・。


・・・あ。hostapd と openttd もリビルドしないといけないのか。忘れそう・・・。


僕が弄っているやつはとりあえずビルドに関しては大丈夫なのかな・・・?
str*() だけが怪しいな。


よし、ビルドを始めよう。まだビルドしたことないパッケージも山ほどあるし。ついでだついでw