ルギア君の戯言

雑多な記事。

うはっw

繋がったw


でもルータとしての設定は完璧じゃないからまだインターネットにはアクセスできないようです。


マスカレーティング使うかどうかだな。
ブリッジモードにできない無線LANルータの場合に、、、 - ADSL - 教えて!goo ←では使わない方が良いとか言ってるけど。


Web Caster V120 のルーティング設定が良く分からん(笑)


Wireshark の解析結果に依れば PSP から送られた外行きのパケットは Kernel IP Routing により 192.168.1.1 に送られたが、帰ってこない・・・。このパソコンにも戻ってきてない。
マスカレーティング ON でやったら繋がった。NAT Type が 3 だからうだうだ言われたが。


Web Caster V120 が配った IP アドレス以外からのパケットは拒否してる?
なんせ Windows 機でも Linux 機でもないからそのへんが調べられないw