ルギア君の戯言

雑多な記事。

5年2月29日 (水)

みんな「みーっつ! みんな笑顔であかるいギルド!」
ドンちゃん「よし、今日も仕事始め!」


・・・


キリルン「ようこそ。ルギア君の城へ。なんでしょう?」
レントラー「ええと、・・・」
キリルン「・・・」
レントラードンちゃんに会いたいんです。」
キリルン「そうでしたか。では、案内しますのでついて来てください。」


・・・


キリルンドンちゃんの部屋はこちらです。ドンちゃん、お客さんです。」
ドンちゃん「ほーい、はいっていいぞ。」
キリルン「入って良いそうです。どうぞ。」
レントラー「わかった。」
キリルン「では、私は失礼します。」
レントラー「はい。」


・・・


ドンちゃん「で、どんな用だ? 救助依頼だったら俺じゃなくてメガちゃんに頼んでくれ。」
レントラー「実は私も人間だったんですが。」
ドンちゃん「それで?」
レントラー「同じ人間同士何か話ができたら良いなと思ってな。」
ドンちゃん「そうか。じゃあ、ルギア君ミズちゃんも呼ぶか。」


・・・


つづく。