ルギア君の戯言

雑多な記事。

5年2月21日 (火)

みんな「みーっつ! みんな笑顔であかるい世界!」
ドンちゃん「よし、今日も仕事始め!」


・・・


ルギア君「♪〜♪〜」
キリルン「何をしているんですか。」
ルギア君「この城の模型でも作ろうかなと。」
キリルン「模型って CG ですか。」
ルギア君「まあ、そうだけど。」
キリルンレンダリングエンジンは、これはなんですか?」
ルギア君「povray だよ。4 になるまではライセンス的に再配布は厳しい奴ね。」
キリルン「4 になったら再配布できるんですか。」
ルギア君GPL になるらしい。」
キリルン「へぇ。」
ルギア君「それに合わせてソースを全部書き直しているから相当時間がかかるらしいけど。」
キリルン「へぇ。もっと綺麗になるといいですね。」
ルギア君「これでも十分綺麗だけどね。」